インスタにもあげましたが




SNOWとゆーアプリにどハマりしました。笑



{15C4C72C-950A-40F3-BD20-3B37D9939A51}



友達のフォルダは れーなでいっぱいです。爆笑い泣き


(消されてないかなー…?w)




なん こいつ↓誰だよ 笑
{D55D89DA-BDC9-4347-A247-8448B1463CB3}



載せたのは かわいいキャラのやつやけど


おばあちゃんのとかさ



超ブスなやつあるやん!!笑ニヒヒ



しかもさ動画もさ


人数おると1人だけ 認識?てゆーのかな?されんで


1人で素顔のまんまとかあるやん!!


あれ超ーーーウケたwww笑い泣き


いっやーー笑ったーー



SNOWだいぶんまーーーーえから流行っとうのに遅すぎて笑うよね笑



インスタも始めるの遅かったし。笑



時代遅れな女よ私は。笑真顔



今流行っとうこと随時コメントで教えてw



あの。


なんと



私の




初夢…














友達とSNOWで遊ぶ夢(*´艸`)


デジャヴ…??笑



どんだけだよwwww




ありがとう お友達。笑