やっぴーーー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



{4E108852-EB8C-407C-83E3-C8D6D52AF1D3}








日付け変わって2016年今日で最後の日やね照れ



みんなは今年楽しかった?



れーなは 楽しかったよチューラブラブ


いろいろあったけどねーもちろんっ。



でも『楽しかった』って言える!!!


来年は 今年の楽しさ越えるのが目標てへぺろ



てか実は今年と去年の記憶が混ざってる。笑


去年もめっちゃ楽しかったけんなーー…



今年はお仕事のことなら


自分が作詞した曲がCDになったことと
(↑そーよね?今年よね?!笑)


大好きやった『ふしぎ遊戯』の舞台に出れて主人公の美朱を演じれたことが大きいかな。


あとは まさかのいきなり入った『縁~むかしなじみ~』の舞台も

大きいとこでやらせてもらって


ふしぎ遊戯に続き全く知らん方たちと 関わらせてもらって 最初のあの不安感は 忘れられんよ!!



いつもホームな感じで 
知っとうスタッフさんと 仕事することに慣れとうけんさ


外部のやつの最初の不安はハンパないと。



そーゆーとき、『あー自分甘やかされとー現場でしか仕事してなかったっちゃね』って感じれるし。


芸能界入って14年とかになんのかなー?


結構いるねーベテランじゃーん。とかって言われるけど


それなのにやっぱ外で仕事すると学べる事たっっくさんあるもんね!!



いっぱい吸収するチャンスあるよ


そーゆー場は大事やなーって思わせてもらったかな今年


来年もそうゆう場に出会えますように。


そして歌もいっぱい歌えますよーに( ˘ᵕ˘ )






今年もありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


来年もどうぞよろしくお願いしますつながるうさぎラブラブ



今年最後の仕事は LoVendoЯカウントダウンライブやでぃ来てくれる方楽しもーねとびだすうさぎ2カナヘイハート
{39EEB5E8-02A9-4EC2-A5FB-CA27EA4D6ECA}