こんばんはーー気合いピスケカナヘイきらきら

{1ED7EFA3-F9D6-4A7F-AABB-B27D4B6D3DAC}





今日なんか年末感半端ない 心がw



大みそかはあんまり年末感ない!逆にバタバタ過ぎてくしアセアセ


みんなは年越しそば食べたり おせち食べたりすんのかなー?



れーなは年越しそばも 食べんし


おせちも お雑煮もそこまで好きじゃないけん 今年は多分食べん!!!笑笑い泣き



なーんかわからんけど年末年始ってね



さみしくなる!笑真顔


なんでかな?


年末だけならまだしも年始もよ!笑



2.3月からやっとテンション上がって来る感じwww



自分でも謎!!!笑ニヤニヤ



テレビ番組は好き!!


スペシャルいっぱいあるし!





あ。そーいえばカナヘイびっくり



朝まで櫻井・有吉THE夜会 ~もう一度見たいあの掲示板!初夢4時間SP~にね



もしかしたら れーな うつるかもってー


1月1日(日・祝) 深夜1:45~ 放送予定。
※一部、放送されない地域があります。




カウコン終わって少し後やしライブ来てくれる人は見られんかもねアセアセ



らぶおん(ラジオ)も その日放送日やし!!



では最後に




おNewのベレー帽と共に。
{F6CE29B9-7800-436C-B6B4-2E01129BF554}