こーんばーんはーーあんぐりピスケ



きのうは 良いクリスマス過ごせましたかぃ?



そして今日はパパの誕生日ーーーカナヘイきらきらおねがいカナヘイきらきら



パパ誕生日おめでとっっラブラブ



もうコメントで祝ってくれた方ありがとうっ


パパ喜ぶよ♡♡♡







そして娘の私、今日また風邪が ぶり返してまーすゲホゲホ



治ってなかったーあ 笑ゲロー


24.25日奇跡的に 風邪菌おらんくなったっぽいww



目周り重いのと


鼻がつまって鼻が痛い…真顔



頭はねーー。若干痛いかな?

ま、気のせいだ!!!←病は気からwwww



うっぜーー風邪菌ニヒヒ



カウントダウンライブのリハなうよ今日はっっっ



がんばりまとびだすうさぎ1上矢印上矢印



髪も顔も 今日は手抜き。ほぼパジャマみたいなもんで外でた。
誰にも会えない。笑
{5519CDF3-19DE-4FA1-A9BB-091AB521A541}