今日はLoVendoЯのクリスマスライブでしたーーカナヘイハートラブ



来てくれたみんな ほんっとーにありがとうございました♡♡♡


やっぱライブは楽しいなぁ



久々な曲もたっくさんやったし音符音符音符





れーなの風邪もすっかり今日には治ったし♡





今日のサポートメンバーは


左から
じろうさん、めぐさん、みずきちゃんハート
{6F326CFE-1F2B-4A40-B00E-20A7117E5A40}

じろうさんは初めてLoVendoЯのサポートでギターやってくれたよ!爆笑



ギターソロとか うますぎてやばかった…びっくり



本番中なのに じろうさん見たかったもん!笑



やっぱり男の人は 迫力あるし手の動きが早すぎて早送り見ようかのよーな状態なとこもあるぐらい すごいんだなーと思いました!



素敵でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



最初登場するとき


つんくさんに間違えられんかと ちょっと思ったけど。笑



衣装着てサングラスしとーとき風格がさ似とったと!!!笑




れーなの衣装は こんな感じつながるピスケ下矢印
{1650E22C-B490-4E4F-8122-1D0731B76424}


去年クリスマスのコスプレしたけん今年は ねこにしてみたーー猫あしあとラブラブ



{9D2EC7B5-DDD2-4BBA-B98A-0922B5B8C40A}



みんな衣装バラバラかっ。笑


れーなだけかww