日付変わって2日後は クリスマスライブやなーーーーおねがいクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン




来てくれる人に 今回すこーーーーーーしだけ!変更したとこ教えてあげる!笑




イクジナシのね


『じゃなきゃイクジナシ〜♪』の部分あるやんか?


あそこの部分だけ れーな下パートっちゃけど 上に変更してみた!


ほら、びっみょーーーな違いやろ!笑ニヤニヤ



みんないつも、れーなが基本上パートって思っとーけんさ


もっかいイクジナシ教えとくよ?真顔真顔真顔



出だし↓
『じゃなきゃイクジナシ』→いつもは下やけど
クリスマスは上がれーなにしてみたやーつ。


【Aメロ →下れーな  カナヘイきらきらおかまり上

サビ →  上れーなカナヘイきらきら  下おかまり】


※【】部分はいつもと変わらずオリジナル。



『じゃなきゃイクジナシ』上れーな カナヘイきらきら 下おかまり



ってな感じね♡♡






※自分のグッズパーカー着用中とびだすうさぎ2カナヘイびっくりサッ
{FD9F93FA-BF0F-4607-A7A5-FDA805F28219}



ばーいばーーーい