おつかれーなぁとびだすピスケ2ラブラブ



ねねねねねーーーあんぐりピスケ


質問っっっ!!




今のれーなに どんな曲歌ってほしーいー??



新年のイベントで何歌おっかなーて思ってうずまき



『イベント行かん!!』て人でもぜひ答えて♡♡




一応 ハロプロの曲と

そうじゃない人の曲も聞いておこかな?


もちろん片方だけしかない人は そっちだけ答えて全然おっけーぃOKキラキラ




最近 ソロイベやったばっかやしぃ…


選曲が難しいのよ〜大泣きうさぎ



いつもめちゃめちゃ考えよーとよーーー



みんなの意見参考に出来たらなーってカナヘイきらきらてへぺろうさぎ



曲の答えは このブログのコメントでだけ答えてねカナヘイハート



宜しくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

※新しい絵文字ばっか使ってみた。



{0724BD18-E5DD-461C-8EF6-65CBC555C77B}