コメント見た〜!!



恋愛トークたのしいねハート


てか人それぞれやねーやっぱりー



昨日の話はさ



出してくれんけん嫌い!やだ!
とかそーゆーことじゃなくて



お金ある、ない、とかでもなくて、

なんか 気を使わさんで スっとやってくれる男の人には そーゆーとこでも愛情感じれる気がするー女の子側はねっ


なんか他人行儀ぽくない?とゆーかニヤニヤ
なんて言えばいーのかなー



ふたりでひとつ。じゃないけど笑


嬉しいよね単純に。単純にとゆーか
すごい嬉しい!!




そーゆーとこで 価値観違くて 無理しとったらその後続かなそーやしねー



人は 少しずつやけど変わっていけるけん また学生のときと 大人になってからじゃ考え方も変わるよね



他にどんな恋愛話するー?笑



てか コメントで なんか答えたくなったけんコピペしました!笑



115 あーちん

無題:

あいはねー、今年好きな人が出来て一回付き合ったんだけど色々あって別れざる得なかったんだよね…今でも私は好きなんだけど向こうは気が変わっちゃったみたいで…
遠距離恋愛で宮城の子でさ。会えない距離だし会うのも時間かかるし相手は学生だからほんとに会えなくて…
先々月会ったんだけどすっごいね嬉しくて!手繋いだり初めて男の子とプリクラ撮ったり!
でもその時で終わったっていうね(笑)そんなにイケメンではないけど真面目でがんばり屋なんだ(*´-`)本当は優しいのに塩対応してくるところとか可愛くない!?
今でも好きだけどもう会えないし辛いね(..)ちなみにプリクラ割り勘だった(笑)
日帰りだったからご飯も食べてないし…ドライブしたけどほんとにそれだけ(笑)
もう一回どうやったら寄り戻せるかな…?



↓↓
なんで別れたかがわからんけん
なんともいえんけどぉ、、
遠距離って 難しいよねーー。
やっぱ会わんと分からん愛情ってあるしー。
もう1回より戻そーってゆー前に
縁切れたんじゃないのなら
とりあえず LINE毎日し合う。ってゆー仲になるよーに頑張ってみたら?
女の子から付き合ってー!とか、ガツガツいくの れーな的に嫌やけん
なんともない顔して連絡するかなれーななら。
「元気ー?」みたいな!
連絡も取れんままは1番嫌やん?

ふぁいと!!!おねがい






てかてかさー


女の子に質問やけどさ


エステ行ったことあるー?



実はコメントで見つけたっちゃけど
「エステ行ったー」て。



れーな行ったことなくてさー



行ったらどんな効果が得られる?



1回目だけでも なんか変わる?!



やっぱエステとか 行くべきなのかなぁぁあキョロキョロ




美容の針とかあるやろー?!


効果すぐ出るのかなぁ?


興味おねがいキラキラキラキラキラキラ





最近ハマってます星
{FFD8B8A2-50B5-45E8-8275-BAC3CD53192E}



小腹がすいたらアーモンド効果!!!


コレステロール0!!てことで


飲んでも罪悪感なし。笑


チョコレート味がおすすめカエル上矢印


ネットで箱で買いました。