誕生日終わってしまったぁーー笑



デビルちゃんケーキおいしかったぁぁラブラブラブ



いつも かわいくて豪華なケーキを用意したりサプライズで 人呼んでくれたり考えてくれるスタッフさん



ありがとうございますキラキラキラキラ



きのう 会場出れたの23時とかやったけど  これじゃ終われん!!と思って 最後まで楽しんだよねー




楽しかったすぎて←日本語w
寝たの朝6時ぐらい。笑





もうシンデレラタイム終了やね。笑
とっくに11日過ぎたけどさ。ニヤニヤ




もうきのうの映像見た!笑


どんだけ引きずっとーとよねw


それぐらい楽しかったてことーーーウインクチューリップ



DVDのロケも 楽しみだぁぁランニングハート




きのうの載せてない写真たち下矢印下矢印




{1BEE2765-BC56-4F44-B475-BFDD904C99E9}



{5492F48C-19A3-48AE-B005-26D2244CC164}



{4F0F2ADD-5B86-4D3A-8EF9-52A0B4403841}


{091C7B37-3CBB-433B-937F-090A25FB576C}