舞台  縁~むかしなじみ~



1ヶ月公演誰1人かけることなく


みんな健康に元気に楽しく 今日まで 走ってこれました!!



来てくださった方々 みんな ほんとにありがとう




カーテンコール珍しくれーな泣いてないけど



実はさみしい気持ちでいっぱいで



なんと今!


泣きそうです。



泣かんけど。


泣きそう!!笑ニヤニヤ



約 1ヶ月稽古して  いろいろあったよ ほんとは



誰もなにも つぶやいてないしブログにも書いてないけど


もちろん書けんことも あるけど 全部言っていいなら、れーな自分のキャラにあやかって書きたいもんね。笑(←あやかって。じゃないか。日本語なんだ?笑)






でもでも


カンパニー(←4月に覚えたw)のみんな、スタッフさん とってーーーも!!いい方たちに恵まれて



今日までやってこれたな。って



本当に 楽しかったし あらたな刺激を受けれたよ!!



やっぱり舞台っていいな



普段関われん方と仕事できるっていいな


新しい自分、新しい考え方に出会える気がする。




今回「彩ちゃん」とゆー


ふぉ〜ゆ〜の妹分として いつも くっつきまっつきする役やったけど


これはね 演出の大森さんが 稽古前直接れーなと打ち合わせして



そのときの 印象で あててくれた役っちゃん!



最初れーな絶対猫かぶるのに(ww)大森さんよくぞ この役にしていただきました。笑



ざきサン(松崎祐介君)演じる けんたを パシパシ叩いたり あたり強いのも なんか れーなっぽいし
稽古中叩くの申し訳なさすぎて 優しかったのに
今となったは めっちゃ叩きよったけど。笑


たっつん(辰巳雄大君)演じる良ちゃん大好きすぎて声のトーン変わったり 好きな人の前になると
あからさまにテンション上がるとこも れーなっぽいし(*´艸`)



福ちゃん(福田悠太君)演じる にぃとは ほんとに お兄ちゃんと妹みたいで 
稽古中から そんな雰囲気出てるよーて言われたし
普段から頼れるお兄ちゃんみたいで
自転車2ケツとか 久々したし
出番前に「元気にいくぞっ」て 声かけてくれます!


こっしー(越岡裕貴君)演じる かずにぃとは セリフのやりとりは そこまでなかったけど
稽古中 れーなが全然しゃべれんでおったとき
話しかけてくれたり
今やけん言うけど
ド派手ってれーなに言ってたの この方です。笑
ありがと。w



ふぉ〜ゆ〜のみんなには いっぱい助けてもらったし 雰囲気よく 楽しく稽古できるようにしてくれたし


同じアイドルとゆーか


同じ職業やけんか 話聞いたりするとね


刺激たくさん受けたし


れーなも もっと 頑張ろうって思えた。






そして!



楽屋もずっと一緒で おねぇちゃんみたいやった ちーちゃん

{77B75A86-31E1-4A5F-9BAE-A88F3744AE6C}


ちーちゃんは 思ったこと素直に口にしてくれる方で だけんこそ居やすかったし

いっぱい笑ったし


かおりんが ちーちゃんで よかったなって



ご飯も食べに連れてってくれたし


いっぱいれーなの事 気づかってくれましたキラキラ

{6C555ECB-1445-482F-9559-7EDC7CF6A0EC}






来てくれる方も 毎公演 スタンディングで 拍手くれて



あたたかーーい 目で見ていただいて嬉しかったですし


東京公演でれーなが


「私、元モーニング娘。なんですが。。。」ってゆーお話したとき



ふぉ〜ゆ〜が


「えーーそうだったのーー」とかって 小芝居入れてくれて


会場みんな笑ってくれてさ



そのくだりが おもしろかったのか 福ちゃんに 「またやろーよ!」て



無邪気な子供みたいな顔で言われたけん


今日名古屋でも 言ったら  


また楽しそーに「えーーそうだったのーー」とか言ってくれてさ 笑



お客さんも 笑ってくれてありがとうございました。笑



2度目の人もおったやろーにww



そんな感じで 和気あいあいと 2ヶ月やってきた 縁~むかしなじみ~も



今日で 本当に終わりました。



帰り際とかに よく


またこのメンバーで お仕事したいねーとかってゆーけど


カンパニーみんな、スタッフさんみんな


1人1人が完璧にまた揃うことなんてないってのも分かっとうけんこそ



さみしいけど



こーやって 出会えたのも なにかの縁ですし(←おぉ!!笑)



れーなは この経験を活かし、前へ進みまーーーーーっす!!!!!!




{B47B90F5-01D0-46F0-8B92-3DD789504E6C}



れーな、歌も大好きやけど


お芝居大好きだぁ





バイバイ彩ちゃん。
{0BAE4076-1EAC-4B9C-A3B7-576243A72C9A}


{0385E730-072F-4DC5-ABC7-074F766F24FF}

{D4462B2B-07DA-493A-80CB-CE9EF0E1213A}