はーいっ星
{EFFE2F7B-4A53-4419-8129-5E07303DD60E}



まだオフな田中麗奈の写真ですカメラキラキラ






きのう 夜ご飯に 「山ちゃん」行って手羽先食べてきたーあっ!!



きのうの ご飯のときは 笑ったな〜



みんなのいろーーーんな本音聞けて



すごく楽しかったっちゃーん爆笑



やっぱさー



こんだけ 一緒おると それぞれの人柄とゆーか



知ろうとせんでも やっぱり 分かってくるもんやなーて思ったー





この気持ち言葉で伝えるの難しいけどww



相手を知るためには見た目じゃなくて しゃべってみらんと分からんし



ただ 少ししゃべるだけじゃなく 


いろんな話を時間かけて せんと その人のこと知れんっちゃねーて思ったとー



(れーなこそ見た目で判断されがちやけん これ、これかられーなと出会う人に向けても言ってる。よろしくお願いします笑)




今日は 縁~むかしなじみ~2公演!!!!!!



きっと あっとゆーまに終わるやろーけど



最後まで楽しく「彩ちゃん」演じまっすおねがいルンルン