ホテル快適いぇーーーい爆笑


{AD02F319-6FF3-459F-BF7B-7CBB996CEA05}




きのうは大阪初日無事終わりましたっ!!



2階席もあって


人がたくさんで楽しかったあ…♡♡♡





みんな、ところどころアドリブが パワーアップしてきて やりよっても楽しいよラブラブ





大阪は3日までサンケイホールブリーゼで やりよーけん、関西地区の方は


ぜひ1回は見に来てほしーな




おばぁちゃん子なら なおさら!!



れーな おばぁちゃん大好きやけん稽古のとき泣きそーで我慢したもん!!!


役的に泣いたらおかしーけんねっえーん





てか 今日夢見た



怖い夢




ビタスイの  萌美に 殺されそうになる夢




なんで。爆




萌美ちゃん、れーなのこと嫌いなのかな?笑





これこの前着た私服下矢印下矢印

{D892D0E1-30CE-4269-B612-18D5D1F81B53}




靴以外ワンスポで靴はネット星


はよワンスポ行かんと新作どんどん出よーやんーーーーアセアセチーン





{D7258735-653B-4C4B-947D-4208050D4068}