今日も舞台来てくれた方ありがとうございましたーーーっっ!!



きのう いっぱい寝たけん今日は すっきりしとったけど


もう眠たい。笑



なんでこんな眠たいのかなー??笑



雨のせい??傘



舞台、東京公演ももうラスト3回かー。。



あっとゆーまやなー。やっぱり…


まだ地方あるけどねキラキラキラキラ




縁の共演者みんなと 一緒に毎日仕事するやんかー?


刺激もらえる。とゆーか


仕事に対する姿勢とか 尊敬するとこあってさ


同じ内容を 稽古の回数入れると


もう何10回とさーー


やってきとうわけで


やっぱ慣れてきたりすると 集中力がどっか かけてしまったりとかすると思うとよ。



でもみんなは毎日毎日新鮮な気持ちで



毎回変わりなくやって


毎日みんな元気やし、れーなが元気もらえる現場やなーって



すーごくいいチームやなーって



今日なんか あらためて思ったっちゃん。



れーなも ほかの人と仕事したときそう思ってもらえる人になれたらいーなー。て思ったーーー




舞台終わりに ご飯とか甘いもの食べ行くのにもハマっていまして



見て。

{1102EBF2-BD33-465D-9DDB-C55078DE4277}




また元マネージャーさんと 行った照れ

(この前載せた人とは別のマネージャーねっ)



でも行った場所同じーーーーww


てってれーーーーんルンルン
{323022CF-B132-4473-B7E5-72432DB78465}