おつかれーぃなっってへぺろラブラブ



今日来てくれた方ありがとうございましたハート





{729365A5-4EE5-41E2-9230-6519560A3658}



今日は「財布なーーーーーい!!」て 楽屋で騒ぎまくったら

みんな心配してくれた。笑



今日のファッション〜下矢印下矢印
{E8704021-D22F-4FDA-8FCC-70CFB1EB2BFA}





形は真夏やけど 生地がニットやけん 寒くないよーっっハート


{C9150463-DF7D-49EF-A31E-6A47D43EA211}




サングラスしとったらスタッフさんに


「貫禄あるー」て言われた!!


「無愛想そーww」て言われたwww



{D4F14095-DDF3-4966-869D-D83846B25912}






見て見てーーーー


れーなの嫌いな人。笑

{B89F638B-E3B8-4BF0-816A-2CE603D5C4C4}




土屋ほんっと きもいーーー笑


がびょうなんて 椅子にあるわけないっしょーーー!!!笑

↑来てくれた人だけがわかるやーつ。笑







でもさ


よしとぅーきもくないけん(←失礼。笑)演技力ですな。笑
{41D3A856-0F03-4161-95F6-466C44612158}






あ!!


あのね



これ見つけたーーー!!!!




何回見てもテンションあがるーーっっ笑


ちーちゃんにも見てもらった(*´艸`)