おつかれーなサンっっ星おねがい



ライブ終わってしまったぁぁーーアセアセ



ねぇさんの卒業ライブマイク


{849E0C52-8E88-4E66-8488-0EC706636E8C}




来てくださった方ありがとっハート


まぢ あっとゆーまに終わってしまったなーーアセアセ



{B4D834F8-2105-4E94-98AF-96AEE99ABDEC}




久々のライブ楽しすぎたーーーー!!


やっぱ歌って踊るの楽しいなアップアップ


{AF8EEBA6-C784-4492-9CD2-169996DEBF82}




シャンデリア越しとか シャレオツじゃない?キラキラニヤリ
{B16DC4AB-5B2A-427A-BB7D-651C97BDB3ED}



今日は、めぐさんと  みずきチャンがサポートしてくれたよっっおねがいラブラブ


{FFEA946D-12AD-4568-9492-FEF6714BAB03}



今日ね 差し入れいっぱいいただきましたーっっっにやりドキドキ


嬉しーっっビックリマークビックリマークビックリマーク



{C4D0B277-E6ED-4B46-8422-12F97EA46D39}




今日発表したけど


12月24日に クリスマスライブ決定しましたーーーーーラブ



3人になって 初のお披露目日やねっチュー




そしてれーなの誕生日11月11日には 


新宿レニーで 誕生日イベントやるよーーっっハート



新宿レニーで やれるの嬉しーーー爆笑!!




12.24と 11.11みんな予定あけといてねー?ハート




明日はまた「彩」に 戻ります照れ