おっはーーおねがい



{65327D7F-9284-4A64-9F85-A1355622CDC0}




きのうは稽古場で稽古するのは最後の日だったので



終わってみんなで ご飯行ったよ!!



みんっな おもしろいなーーwwwが 感想。笑



今回のカンパニー(←ふしぎ遊戯で覚えたw)みんな仲良し!!



人数少ないけんかなぁ?



演出の大森さんも 話しやすい方でね



ふぉ〜ゆ〜のみんなが大森さんに対して ふざけて「おいっ!!!」とか言ったりしてw


大森さんも それに対しておもしろくつっこんで。ってゆー流れが出きとってさ


それで、なごやかな雰囲気がうまれると(*´艸`)


草村礼子さんがね すーごく元気な方で



ご飯屋さんでも いっぱい食べるし いっぱい笑うし ほんとに かわいくて。



いつも礼子さん見ると優しい気持ちになれるキラキラ





あーぁー


いい環境やっっっハート


こんな感じであっとゆーまに1ヶ月公演終わるっちゃろぅなー。







てかさ


また台風きよっちゃろ?!


もーー何回台風来るとーーーーうずまきうずまきうずまき





ぶーー。
{DF62586F-6F04-4685-B17F-E60B4C7CE45D}