はろーー照れ


夜中にごめんやけどー( Ꙭ)アセアセ



更新したくなってさ







{6CBBCAE7-8C11-4854-B2D6-08065534D188}


ワンスポのセットアップ〜

{2A2B4167-0228-4B24-B7B4-EA1C7B3C66E2}







今日は 9.16のライブのリハしてきた!!

{795CD3AD-4F98-47D6-8CAE-E7862183E61F}




久々 歌った気がするーーチュー


リハ終わって カラオケ行きたくなったよね。うん 笑



さーて、9.16なにを歌うでしょーーーかっっ??






舞台も ライブも もーすぐやぁ雷雷雷


楽しみーOKキラキラ



ただただ 舞台の本番中に ライブ本番て


どっちに集中すべきか


集中力を うまく分散させられるか


でも それしたら 両方中途半端ならんか不安もあるしー



むむむー。てところ。



でも忙しいの楽しいよね








舞台って本番はもちろん楽しいけど



稽古のときも 楽しいっちゃんねー


いろんなお芝居試せるし 失敗しても大丈夫だ。ってゆー 心の余裕wwwからくる楽しさ。笑



さて



そろそろ寝ますかね( ˙꒳​˙ )