きのう超ーーーー早く寝たけん こんっな時間に目が覚めて



「時をかける少女」の最終回を




大好きな
{9E89B7A5-338A-4F62-8B10-456760F4123F}






ガルボ食べながら見たよっ口笛



夜中にでも食べたいと思ったらチョコ食べるよ。笑ニヤニヤ



デブよ( ˙꒳​˙ )




そんな話はおいといて



時をかける少女見た人ーーぉ??



いっぱい泣いた



高橋克実さんの 家族との別れのシーン



みはねと しょーへいの 別れのシーン




タイムリープで 出会いをなくすってゆー話の最終回



別れって 本当に悲しいよね



出会わんどけばよかった。って思うほど悲しい別れは みんなある?


れーなは あったよ


タイムリープとか 現実では絶対できんけど



出来たら 過去のれーなは 絶対使うなーー!!


…なんて思いながら見たよっ



今このブログ見て「なんか語っちゃってバッカみたーーい」て思われるかもやけどwww




でもそれぐらい 心にきたけん 最終回がーーーーーーー(T_T)



今のれーななら 別れが辛くてもタイムリープして  そもそもの出会いをなくしたりせんかもなー


その人との 出会いによって学ぶこともきっとあると思うし(ˊᵕˋ)


そのとき悲しいけど またその経験で成長した自分は あらたな出会いがあって


悲しみは 薄れてくし。それも悲しいけどねー。




時をかける少女。みたいに 恋人の命かかっとーなら戻るけど


あ。でもタイムリープする側は 記憶あんのか。。


相手はなくなるけど。


それは それでめちゃ切なくない?!( °o°)アセアセ





てゆか こんなに最終回がおもしろいドラマ初めて見たかもーーーー!!!



こんな気持ちにさせてくれた「時をかける少女」作った方に  「ありがとうございます」言いたい!笑