ねねねねねーーーーー




きのう おすすめ商品紹介したけどさ









「おたすけ」じゃないからー!!



お!す!だ!け!ね!!!笑




助けてくれんよ ベープはーーwwニヒヒ




ブログのコメントに何回か つっこんだ田中れいなですよーーーうっっ。笑




おすだけベープでっす  そこんとこ よろしく♡笑





さてさてさて



わたくし最近 新しい髪型研究してまして


こんなのしてみましたってへぺろラブラブ

{8996A722-EBB1-4E6B-8BA3-E2109288B9FB}



三つ編みやけど 上の方から フワフワさせるやーつキラキラ


編みこみしっきらんけん、編みこみもどきのやったくちびる



時間かからんし  寝癖やばいときとか 便利よーっっ照れ



簡単なのに おしゃれに見えるし音符音符音符

{3F357128-8A52-4EAF-8DA9-8C0A951CD19D}


※下の毛だけ ちょい巻きますバイバイ



他にもいい髪型ないかな~~



簡単なやつーー



誰か教えてーーーーー上矢印上矢印上矢印






そして今日の夜ご飯ナイフとフォークキラキラ
{33E26C8D-717E-47A2-A297-D0EC39ED15F7}




れーなの好きな物ばーーーっかりハートハートハート