おはよーーびっくりラブラブ



きのうは 結局ママのスパゲティーサラダは食べれてなーーーーぁいっっゲロー



今日は食べられるかなーぁ???ちゅー





きのうのセットアップ買ったのどこ?って質問あったけど



あれはね


109の エスカレーターで2階にあがった 目の前にあるお店!!!!



{C5E40CF9-2D73-4C88-A784-7AECB837D2B4}






れーなブランド名覚えれん人やけん ょろしく…笑



このお店は 安いし  たまに すっごいヒットする洋服あって 好き( *¯ ꒳¯*)ラブラブ



そして これもブランド名知らんけど



いとこに似とー人が働きよーお店あって


そこは れーなの中で お店の名前いとこの名前で呼びよーけん 本当の名前知らんと。笑ニヤニヤ



わかったら 言うね雷


マーベラス…?みたいな名前ww


かすってもなかったら ごめんね。爆



そんな感じ~~~...♪*゚笑にやり




ライブの日の写真まだあるけん載せるよー

{2C128F15-F50A-4365-BB11-147270E231DC}




٩( 'ω' )وyeah!
{066691F1-0513-464D-AD03-078B2E6539BD}