ライブ来てくれた方どうもありがとうございますラブ



久しぶりのライブは楽しかったなーっっ!!



今日はステージが高かったけん全身見えたんじゃないでしょーかっピンクハート






あ。


今日のメイクこんなんしてみたょ付けまつげアイシャドウブラシ


{34BAE38F-50EE-4CCA-BEE2-8133AF6EACCC}




この前買うか迷ったやつ。。。



ファンの方が くれた!!!!


よく見つけたねー?!



いろんな色入っとーけど


青が1番馴染んでよかったかなーと思って青にしてみた付けまつげ



これ使ったことある人おるー?



ピンクとか 浮かん?!


まだ使いこなせる勇気ない…笑



なんか遠くから見たらさ


「なんかゴミついてない?」みたいに見えるっちゃん!!笑


れーなのメイクに合わんのかなー??



かわいくピンクとか赤使いこなす方法ないかなー?!