やっぴーーーーおねがい星




きのう「有吉反省会」見ていただけましたでしょーかぁぁ???





禊。





あれは マヂで恥ずかしかったです…もやもや



{73F8A15E-1059-4A61-B30C-2223CDE9661E}



あのね 



「何この服」みたいな顔で 通り過ぎて行かれると。笑


スタンプで
顔隠しとーけども

顔は向けず目線だけで こっち見よーとよ!笑


意味わかる!?笑




なにが恥ずかしかったって



もちろんヤンキー刺繍も恥ずかしいケド



季節感のなさも 恥ずかしいのよね。笑


{D05818CD-880D-471A-B939-4EAA4A54A99F}

真夏にコート。





放送は 一瞬やったけど


めちゃ人が通ってくるの待って


この道 二往復ぐらいしたけん!!!!



バラエティ恐るべしッッ笑



{FFDD2D97-3701-4C46-ABEB-5D5DF66E65B8}

カバンも なんも入れてないのに 鉄板?入っとって重たいしっ笑








さーてとっ


今日は 2週間ぶりのライブしてきまっす!!



今日は岐阜県星



来てくれる方 楽しもーねぇラブラブラブラブラブラブ

{E44508B1-28D6-406F-A97A-595FA42062C0}



お腹すいたなーーーーっっっ