やっぴーーーーー唇

{3153A253-E047-4665-AAE4-1F8353287F74}



今日ね


アミプロの舞台

星覇権DO!!~戦国高校天下布武~星


を観に行ってまいりましたぁーー!!!



松岡卓弥クンと

ふしぎ遊戯で一緒やった翼と だいきクンが出とったよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




なんか 舞台観る側なのに始まってすぐって、れーなまで緊張するっちゃんねー笑滝汗



本人たちは 緊張してない!て言いよったけん、れーなだけみたい  ←出らんくせwwwニヤニヤ



あらためて舞台に出る方たちって多才やなーて思ったー。



今回の舞台、 歌もダンスも殺陣もあって


ミュージカルではなかったけん ふしぎ遊戯とはまた違う感じやけど



すべて こなせるよーにせんといかんやんか?


みんな めちゃ練習して努力しよっちゃろーなすごいなー。と


思いながら見学させていただきました(^^)キラキラ



ちなみに つばさは 2役あって ひとつは れーなのビジュアルをお手本にしたらしーですwww


笑いました。笑


ふざけんなって言いましたw


まだまだれーなを分かってないな。笑







てなわけで

れーなも 9月から始まる舞台、長期間やけども頑張りまっす!!!!!グッラブラブ



みなさん 観に来てねっっっ

{2185CB6B-C6C2-44EB-A8AC-E6B9D8BE2C18}