こーんにーちはーーーおねがいキラキラ



ヘッダー変わりましたっっ!!


どーですかぁ??



てか自分が落書きしたやつ そのままヘッダーに出来るの知らんやったぁ!!!



これハマりそぅ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)



そんな私 今日はパジャマのまま ゴロゴーロ過ごす日


{35CC23F0-E13B-4576-8FC1-D4E5ED91F8ED}



雨やしね傘


外 出たくなくなるよね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




てかさ


この前買い物行ったわけ〜



そんときに こんなの見つけてさ下矢印下矢印下矢印
{9BABECCB-4833-43D2-B7A0-63FB2D9A8A9D}



端っこにつける 色が ついたまつ毛付けまつげ




ライブでやったらかわいーかなーと思ってさ


めっちゃ買うか悩んで でも 結局やめたっちゃけどぉ…



家帰ってきてから「やっぱ買うべきやったかなー」
とかって思い始めて(´._.`)


こーゆーこと なーい?


れーなよくある目





あ、そーいえば 新しいドラマどんどん始まってきたよねっっ


テンションあがるーう口笛



れーなが今好きなのは


「好きな人がいること」
「せいせいするほど、愛してる」



このふたつが好きーーーラブ



みんなもおすすめドラマあったら教えてねーんっ