こんばんは〜( *¯ 罒¯*)



きのうの「今夜くらべてみました!」見てもらえたーー?照れ音符




知り合い,友達から 見てるよーって



写メつきで連絡きた。笑





ラジオとか ライブとかで


話したことあっても 写真とか 見せたことなかった弟、先輩の顔出ししたし


きのうの今夜くらべてみました!は 


いろいろ出させていただいたバラエティーの中で



初出し多いのと 結構いっぱい昔のれーなのことを話したと思いますwww




ねねねーーーー



引いた、、、?笑


どお??www




でもあれが 田中れいなです よろしくお願いします。笑




Twitterでも トレンドに 「田中れいな」あったみたいで 嬉しかった!!



いっぱいつぶやいてくれた方ありがとーーっっ





テレビってすごーーいおねがい拍手


うれしーなーー笑い泣き



あ、大谷さんとは ちゃんと終わったあと連絡先も交換したよーー(*´艸`)







先生との写真いっぱいあるけん貼る〜上矢印上矢印

{045BF97D-E71D-46FD-AC9F-E24C81BAB7CF}

{3C912C35-9065-4B31-932D-FD05FD19197B}



{6483E34C-3CDF-4843-87FC-2FE885528758}