本日Happy Birthday〜〜〜な先生と


{CBFF62BE-A24C-4C90-8380-20152449039F}



 1日2人で横浜デートしましたラブハート




タピオカ飲むれーな星
{10F8DFD1-73CB-4BB5-8E5F-28947B9145E9}





先生のね 洋服コーディネートしたとょ
( *¯ ꒳¯*)ふふ


全身でアクセサリーとかも選んだのに
合計6000円ちょっとしか かからんやった!


れーな すごーい。笑






観覧車が キレイやったぁーーーキラキラおねがい
{0C42E595-BAB5-4CBA-825B-CF5462BAE648}




観覧車の中で チューしようカップル発見した。



家でやればいーのにーーー笑  (-L-)クク
(羨ましいぞこらっ。笑)ニヤニヤ






先生!!

誕生日おめでとうございますっっ!!!



大事な1年に1回しかない時間 れーなとで よかったですか?笑





{10271B2F-BC14-45CF-8A5F-B7D5B2DB02F9}




(このさー服コーディネートしたやつで全身写真の左下見て。れーなが写真撮るのがんばってるw)



拡大w
{3F2E2F21-83EE-4510-9D17-5A6C8AA7196A}