こんにちはーーーラブラブ



札幌と東京の気温差についていけない田中れいなですガーン




きのう札幌の楽屋寒すぎて 

{20C6B2DD-8570-4E03-BA8F-269DFFC64B69}

ヒーターつけたよ。笑




今じゃ考えられなーーーーいガーン



暑いよーーーーゲロー



なかなか風邪が長引いておりましてー


でもきのう全然歌えたけん普通に歌ったら


今また喉かれた( °_° )


咳止まらんしー⤵︎⤵︎⤵︎


むむー
{6DDD8221-1ACA-405E-9159-9DC522E84688}




北海道の空港では



あいかわらず試食があって



全部!!!!!といっていーほど すべてのお店回って食べた チュー



いぇい 笑
{645BD09F-FD00-4CC3-BD06-AFE13A87B87D}





札幌終わって 急きょ 先生と会うことになってさ



そしたら これくれた!!!

{9C8CC548-62B1-4076-88E3-054D2EC4CCB7}

本命チョコ「真夏のバレンタイン」クッキーのプレゼントハートのプレゼント



お菓子作ったんだってーくまアイス



先生自体お菓子食べんのにwww



きのうのライブ映像 一緒に見たよ( *¯ ꒳¯*)


映像見ると またすぐライブしたくなるっ
{3874F600-431D-491A-AA1E-911DF6421B6B}