わーーーいっっおねがい




今日は ライブ行ってきたょ!!!!!




TBSラジオで れーなが最近ハマっとぉ曲!って流した


「愛をちょうだい」を 歌ってるAOAのライブ〜ルンルン音符ルンルン音符





{97F39291-7795-427A-A22E-2DD251687F92}



れーなが 手に持っとーのは  サイリウム星



ハート型とか かわいすぎる…笑い泣き




{5819B6AF-5768-44DA-B70A-C25828AB6D83}





「愛をちょうだい」は 西川貴教さんも 一緒に歌いよう曲で



最初は 西川さんきっかけで 映像見たり聞いたりしよったっちゃけど



だんだんAOA 好きになってきて


今は いろんな映像見てます( *¯ ꒳¯*)ふふハート





好きな曲が あってさーーー!!!



ずーっと歌わんなー まだかなーて楽しみにしとったら


アンコール1曲目にきて  テンションあがったラブ




やっぱ好きな曲を 目の前で聞ける見れるってゆーのは幸せやねキラキラドキドキ






そんな 気持ちになれた 田中れいな、明日は札幌でライブですっっ




見に来てくれるお客さんを れーなも幸せな気持ちにできるように がんばるょ!!




テンション高いので 動画をどーぞ。笑


ひたすら無言でサイリウムがかわいーことアピールしてます動画ねww