「朝起きたら身長170cmぐらいになってないかなー」




とか思いながら 車に揺られております田中れいなでーす照れ




身長ほしーーよーーーぉぉおおおお!!!





みんなは 何欲しい?



なにかひとつだけ 神様が与えてくれるとしたら星






ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右お腹すいたなー寿司ピザ焼肉



zzzなんか今日ずーっと眠いなーzzz



いろんな感情が。笑




家出る前 写真撮ったっちゃけど  


いつもの れーなのチャームポイントまつげとか してないけん 全部顔が眠たそww

{B7EEFDCB-1F66-4ADA-80C6-F2EBD5A586A0}


写メ撮りよーとき あくび出たけん その瞬間撮った。笑





あ!!!そーいえばね「有吉反省会」の れーなが反省する回、7月2日ってお知らせしたけど変わるみたい!!!



もっと後になるんだって!!



2日のも横に座っとーけど!(多分)



まだ れーなの反省会 日にち未定らしーけん決まったら 言うねラブ