コメントにもあったし


なんかで情報みた人からも


「ライブ寝てたの?」とかって聞かれたっちゃけどさ



寝るわけなくない?プンプン



途中 右目がライトに負けて痛くなってきて 薄めにしたりしながら 見たりはしよったよ?


でも1回も!!!寝てないーー!!!おーっ!





てかさ ライブ中れーなが寝てた。とかゆーってことは


鈴木の卒業式なのに


こっち見よったってことやろ?それおかしくない?真顔


なにしに卒業式見に行っとーとよえー?



れーな見る暇あったら


ちゃんと卒業見届けてあげりーよ!!


おかしくない!!!???




れーなは ちゃんと見届けたし。



関係者席見る暇とかないやろ !!



れーななんて 見たいメンバーいっぱいおって


画面上も見たいし でも踊りよー  生のモーニング娘。も見たいしで


目が忙しかったよ?







ライブ中は  ちゃんとパフォーマンスしようステージにおる人のこと見りー?


ステージから見よって 後ろ向いとーお客さんとかおるの発見したとき

こっちから見ると めちゃ分かるよ!!


以上。









じゃ、普通のブログに戻すねーー?


このアイス食べたことあるーー?パフェ


{438B9108-7330-458C-B4B9-1AB5FEF3D600}



つい最近テレビでやりよってさ!


超食べたいーーて思っとったとーーーうさぎクッキーハート




アイスなのに お餅が凍ってないとよっっくちびる
{43B9EBC7-629D-44E8-933A-FD54071D275D}


そして中には 黒蜜がぁぁあーーーー☻☻☻




ちょっと お高めやけど  たまにはいーやろってママも言ってくれたし



即購入~~~✰ラブ



信玄餅そのまんまの味!やけん



信玄餅大好きな人にはおすすめ!!!


アイスって感じよりも信玄餅冷蔵庫入れてました!みたいな!!




れーなは 星大好きドンキホーテ星で見つけたよ
(-^艸^-)



みんなもぜひ(⑉• •⑉)❤︎