おつーかれーーなラブハート





今日は横浜でライブ2公演やってまいりましたーーーんマイクギタードラム




来てくださった方ありがとっ本命チョコキラキラ




{CB2CF420-E9A9-4074-8862-0BC84B7FCBE1}



後ろの方のみんな 全然見えんやったやろ?



ごめんね(´・ ・`)



なんかれーなが悲しかった。。



だってーー

せっかく来てくれたのにさ




見えんで終わったらさ


もう2度と行きたくなくならん?笑



れーななるーー。。



だけん 後ろの方にいっぱい気持ち飛ばしたよ



届いたかな?(๑°ㅁ°๑)‼✧



{3F336B78-0668-42EB-9D8D-3C72D010A615}




1.2公演目の間にね



中華街の 焼き小龍包食べたよ照れ乙女のトキメキ



れーな、小龍包は 冷凍食品が1番だ。て思っとったけど



それを 初めて上回りまして




おめでと 横浜。←上から目線ww






2個も食べちゃったぜ、、、



あーゆーのは れーな普段1個でとどめるけんー。




でもおいしかったし、もう2度と食べられんかもやし。(そんなことはないやろけど。笑)
と思って 食ーべちゃったっ っ 
{BD960AEC-5ED3-4E4A-96B2-9F39B2246EB7}




今日の2公演目は 楽屋トークみたいなって



ファンの方とも友達みたいに 話してしまった。笑



そーゆーの嫌い?笑


なつかしの モーニング娘。が くら寿司さんとコラボしたときの話もしたりとかね(*´艸`)懐かし




れーな もっと 豪華なネタになりたかったな。。とか言ってねwww



お寿司といえば 最近スーパーの お寿司のネギトロにハマっとーとーーー




なんか話散らばってきたけん



このへんでやめとくね、ばいばーい 笑



{20BC3CD1-89EB-4F96-8831-2CB410D014A4}