おはよーーーっっおねがい

   

今日は れーながモーニング娘。卒業した日ダァーーーー!!!!




3年前の今日




前日なんて わくわくして眠れんで遠足前の子供みたいでさー



いっぱいの知り合いから 「今までお疲れ様」の連絡きて 嬉しくって。



卒業ライブは 生きてきた中で1番幸せで楽しい時間で



それは今でも変わらん大切な日キラキラキラキラキラキラ




そんな日から3年目の今日 たまたまイベントやることになって



嬉しい!!!!←実はみんなのコメントで気付いたいつものパティーーーン 笑




とーにーかーくー


今日来てくれる方 一緒に楽しもーーーハートピンクハート




生写真のグッズも出ますーー星星星


通販もある?らしーよっっ音符



ぜひゲットしてね乙女のトキメキ手





多分これ18?歳とかなのに 小学生みたいに見える笑顔が好きなので 内容関係ないけど貼った。笑
{77C1446A-87A4-4DED-A96B-060A9056B5A9}