おつかれーなちゃんーーーハートハートハート



{8EFB75C2-2B0D-481C-96DE-38EE7F9CC7F4}




滋賀でのライブ楽しく終わりましたーあ!!



来てくれた方ありがとう⤴︎ ⤴︎音符




約3年ぶりの滋賀での単独ライブ星



最初は「あれれれ?おとなしいのかな?」と思ったけど


後半になるにつれ みんなテンション上がってきて楽しそーに見てくれよったけん


安心したっ照れ




今日はまりんと いっぱい写真撮ったよカメラキラキラ


{53FA0DEC-D36B-49E6-85BC-B70FDF6740E2}

2人とも今 髪の毛の色が落ち着いとーなーて写真見て思った!!



前は 2人して金髪とかやったもんね(*´艸`)



みんなは どっちがお好みかな?


{6425A98D-2769-4D69-A98E-04D827DEEB38}



れーなは、もうちょっと暗めを楽しもーと思ってる( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )




なんか新しい髪型も見つけたいなってへぺろブルー音符


新しい自分に出会いたーいグーおねがい