やほーっニコニコ



{E39ECB31-BE12-44F7-9463-87CC74773F57}




何回写真見返しても やっぱ今回の衣装かわゆーーーーーーラブラブラブ


{B054252E-7B92-4A2C-B0B4-63E067A74FA9}







今回もサポートに来てくれた めぐさんと みずきちゃんおねがいキラキラ
{24DB756D-2938-4A4A-A21A-3DE7855A454A}




落ち着くねキラキラキラキラキラキラ


星安定の2人星
{C72A0713-CCB0-46E1-BE9D-F69254D31A9B}





今回のツアーは メンバーが作詞作曲した曲が ほぼセットリストに入っとったり



いっぱい踊ったり



れーなもなんか 表現力が前回のツアーよりも



引き出し?てゆーのかな


多くなった気がしたし



すごく楽しい初日やった!!



約2時間やったけど、ほんと あっとゆーま!!



てゆか 髪型すらも 新しくない?(*´艸`)ルンルン






新しいれーなに れーな自身も会いたいし


みんなにも見せていきたい







あ、そうそうくるくる



きのうはね ふしぎ遊戯で 一緒やった


左から

せな、たくと君、茶谷さん、けたろうが 来てくれたよーーー流れ星
{0E2606F5-AC18-4611-AB4E-7015BF0E5B75}




そして だいき君も音符


終わったあとも繋がりがあるって素敵よね。



こーしてわざわざライブにまで来てくれる事も嬉しいし。


{CA2C6968-517E-4BE4-8B5F-916AB49BB063}




みんな 長文で 感想くれて ふしぎ遊戯のれーなと、また全然ちがくて 感動しました!って言ってもらえたピンク音符むらさき音符ブルー音符



嬉しいねハート





あと 坂口杏里ちゃんと あんりのお友達も来てくれましたーーハートハートハート
{2A3572A1-5802-48BE-8935-7A3EC8E9021E}




ひっさびさ 会ったーー



あんり、宝物がめっちゃ好きなんだって!!



自分が作詞した曲好きって言ってもらえると


嬉しさ倍増するよねおねがい




ありがとっ風船キラキラ
{5A9A2D55-49DE-460D-BD02-90AA853C75B4}





そして


大好きな えっちゃん先生と


元SUPER☆GiRLSの 八坂沙織ちゃんラブラブ


{76B0051D-CFD9-48B3-9B3B-AF7C5D6FBCE2}




さおりーぬは 先生繋がりで お友達になれたっちゃけど



女の子の友達増えて嬉しい笑い泣き

{1C3354EC-0F57-46D9-B191-73767DEFC1E5}




みなさん、ありがとうございましたっっ!!



これから7月まで 続くツアー全力で楽しみながら



がんばるよっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧