やほんラブラブラブ




5月6日のツアーに向けてさ



3月終わりから 新曲作ろー!てメンバーと話よったっちゃけどね




れーな ふしぎ遊戯と ドラマと UTAGE!のダンス覚えたりで


頭いっぱいいっぱいやったけん  メンバーに任せきりやったっちゃけど




まりんが れーなに作詞してほしーてことで1曲残しとってくれて



ようやく取りかかって提出したっちゃけどね



なんとね



スタッフさんの歌詞チェック  1発OKいただきましたーーーっっ



やばめーーーーーーっっ




でもでも 初日では まだやらないの。笑




どっかで やるよツアーの どっかで。笑





{BE6C5656-BA2D-4339-AC61-3E1F7B140C54}





今日は 3日の アコギライブのリハしたょーーグラサン




{FE98FF66-07D3-45EF-A8BA-CC5E9B9E9D78}




みんなと会えるの久しぶりな気がするーうっにやり



楽しみねラブラブラブラブラブラブラブラブ