やっぴーーーおねがいキラキラ




きのうさ 雨降ったやんかー?



れーな夜コンビニ行ったっちゃけど



傘立てに 似たよーなビニール傘いくつかあって



「これ持っていかれんかなー?盗まれんかなー?」
とか話しながら商品見よった矢先に


外 出たら  れーなの傘なかった、、、、、、





ねーなんで盗むー?



自分で傘買おーよーーーーチーン










さて


今日はヤンタンの収録してきたょーーー星





今日は ねぇさん出る予定やったけど体調不良で急遽 あさひちゃんがっ!



{5ED158FD-4B0E-4317-BF93-D98BF6C5366C}



まあさ久々会ったなーー照れハート




さんまさんから ずっと「奥さん」て言われよってさ



またそれに のっかる まあさが めーっちゃおもしろくてーー(*´艸`)




まぢ笑ったーーー!!!!!




MBS ヤングタウン  みなさん ぜひ聴いてくださいっっハート