やほーーーハートハートハートハート



雨降りやだーーーーぁ(。・_・`。)傘くもり




みんな今日はなにする?くちびる



仕事?学校ー?



れーなは、やらないかんことあるくせ



やる気が起こらなーーーい手




ダメね   あまったれてる。笑





きのうの 写真  いくみんが くれたよーーカメラ


{D0D776CB-A10D-4E57-B058-80EF91E5FF16}




いくみん 20歳リボン


えりぴん 22歳リボン



20代前半て 素晴らしい目キラキラ



こんな素晴らしいものないょ。笑




{17709816-5A0D-4918-8CFB-EC670DD63433}




こんな楽しい女子会が出来るのも


こーゆーことに繋げるのも



普段の頑張り次第であって



今は今しかないって 今いろいろやろーとするけど


今は未来にも繋がるし


焦らず ゆっくりいこーと思う今日この頃にやり





あ!対バン決まりましたーん

 
叫べ!爆女祭Vol.02~目黒編~
目黒鹿鳴館
平日:OPEN18:00/START18:30
前売¥3,000/当日¥3,500(1DRINK別)



衣装は アレにする予定~(*´艸`)



ぜひ来てね♪