今日 らぶおんに モーニング娘。'16から


飯窪はるなちゃんと


鈴木香音ちゃん 来てくれたよーーハート




{B0A62049-D146-41AE-965E-E28A71739C55}



モーニング娘。が ゲスト来てくれたの初やんねっっキラキラ



やっぱ1番お話しやすいーーラブ





{07061CE4-8D47-422E-864A-861230694B8F}





新曲のCDも もらったよーー!!



{E2ABEAA8-64CE-40FD-8E11-7371CE49FB6E}



メッセージ付きで わざわざありがとう(><)


ふしぎ遊戯の感想も ラジオ中言ってくれたよルンルン




鈴木香音ちゃんは5月31日 日本武道館であるライブで卒業するよっ!!



最後まで楽しみながらがんばってねニコ



でも鈴木、今生きてる事が楽しい!て何回も言いよったし


れーなが 一緒に活動しよったときよりも


顔がイキイキして 幸せそうなのが伝わってきたけん


なんか安心しました^ ^キラキラ