HELLO( ´ ▽ ` )ノ



田中れいなですーぅおねがい



きのうは 先生と会ったよ~ハートハートハート



{A4E4A381-B71B-4B05-98AE-DACA0E397401}




ふしぎ遊戯来てくれる予定やったけど


先生も舞台本番中やったけん 来れんやったってー



今度また先生の舞台も観に行きたいなーっっルンルン




てかいろんな人の 舞台観てみたーい!!!!




なにか 得られるものがあると思うっっ星星星



{961FD7B0-F527-4DDD-A636-7B05F489D0F1}





写真撮りまくったカメラハッ

{47146183-0BA0-4FC1-9DAC-3809279B5E48}








先生って  年上やけど まぢ友達みたいに遊べる時もあれば


相談聞いてくれたり


時には 相談してくれて れーなが それはダメ!って止めたり 笑


いい関係やなー。



{BC278EB2-3908-43DC-8EBC-6034BFC4FD2F}




ふしぎ遊戯始まる前も 歌のこと聞けたりしたしっ。



ステーシーズやれてよかったー。



舞台自体も楽しかったけど


先生と出逢えたもんっっキラキラ照れ


{481D0C93-72A7-479F-9E90-7BDD7F84E169}




一期一会大切に。やね



あれ。使うとこ合っとーよね?笑


四字熟語とか普段使い慣れてないから。ww