NHKの土曜ドラマ
4月30日(土)夜8時15分からスタートする黒柳徹子さんの物語『トットてれび』の
第2話(5月7日放送予定)・第3話(5月14日放送予定)に、田中れいな出演しまーす
ハート







NHK総合 土曜夜8時15分~(全7話)
番組のサイトはこちら
http://www.nhk.or.jp/dodra/tottotv/






このドラマ撮影は


ふしぎ遊戯稽古期間中に撮影したよ!!!!




モーニング娘。のとき振り付けやってもらいよった、なっちゃん先生も 現場の振り付け担当でいらっしゃいました!!!♪

{1A5F7939-E21B-4EC7-A802-9F95332F1422}




懐かしーーいっっキラキラ


れーなたちも多少踊ったよー!!!







れーな、髪の毛 黒スプレーした!
{C570772D-12DF-4807-9CF5-9D686CED3B21}





衣装に時代感じるでしょっっニヤリ



{2D19CAE9-79B2-400A-8A71-5B8D56280409}



小春は久々会ったーー



愛ちゃんとは ドラマやって UTAGE!の収録行ったけん朝から晩、、、んー夜中?まで 一緒やったとよー照れ



{1CF67C15-8BFF-4E07-BE50-FE07A50801AB}





今年入ってから、なんか いろんなお仕事させてもらいよーよねっっ




もっともっといろんなこと挑戦して、つねに新しい自分と出会いたい