こんにちはーーーラブラブラブ




コメント見たけどみんな ふしぎ遊戯熱まだ 冷めてないやろー?笑



れーなもーー。


きのうなんて起きて



「やばっ劇場入り時間何時っけ?!」とか焦ったし!!笑





星夕城美朱×田中れいな星

{AF9FB439-C3E2-490B-92EB-52D26921E837}




制服着れたのも楽しかったなーーこの歳で。笑



{E97E216F-DB81-4CEA-874E-A9A312B76577}





お花も後から追加で ファンの方から いただきましたガーベラキラキラ

{98618A81-F281-4C5A-9A3C-C15B6B839553}

{5EAE405E-DF4D-4CE4-A761-71454A22F06E}




差し入れもしてくれた方 プレゼントくれた方

ありがとうございました!!!





舞台って なんでこんなに お花とか  お菓子もらえるのですか?!笑




最高かっ。笑
{1001545E-4144-4914-BBEB-BC4CEAD68CE0}



まおさんと しーちゃん もはや懐かしい、、、笑






れーなが前に言いよった 星宿の セリフで好きなとこ発表しますニコニコ




まずひとつめ。




「お前を傷つける者は誰であろうとゆるせん。天にさだめられた同志であっても」



ここは 鬼宿が 心宿に変な薬飲まされて 悪者になってしまって 星宿と鬼宿が 戦う前のシーンのセリフ。





ここ、回数重ねるうちに 前ちゃんの言い方がどんどん変わってきて 心にきた。





あとひとつは



鬼宿と星宿戦いよーときに 言う星宿のセリフで



「朱雀の巫女 いや、美朱は私が守る」


のとこ!!!




あそこは ジーン。ときて 泣けた。



でも やっぱり美朱は 鬼宿が好きで 鬼宿にいってしまうとこが



田中れいなとしては切ない。笑


星宿かわいそう。


鬼宿と離れて 心苦しいとき支えてくれてありがとうって


星宿幸せになってほしいーーー。



美朱モテるなー、、、、、、



いーなー。笑



{D69A5744-887C-4AE4-B854-7744A4C291D0}




なんかさ 近々、れーながいつも本番撮りよったビデオ見ながら ファンのみんなと あーだこーだ裏話するイベントやりたいー!!


え、やりたくない?!



この企画超よくない!?


どぉ  どぉ どぉ?!