おつかれーなーーーラブ




{89E89C15-B900-4CD5-B2ED-BF74A15F146F}





今日もふしぎ遊戯 充実しておりましたキラキラ



来てくれた方ほんっとにほんとに  ありがとうございます!!!





夕城美朱になれるのも明日で最後か。



{8BEF6C9B-6050-41FD-8DAB-E1F1C9136459}



↑まだスリッパなのは 許してね笑






このおだんごヘアーも はじめは



大丈夫かなー、、、とか思ったけど



今や体の一部。笑




今日のカーテンコールめちゃ しゃべりました笑



明日は話したいことありすぎて



まぢどれ話そう。


時間が 限られてるからねー笑





とーにーかーく!




明日ラスト1回も楽しく 美朱を演じます星





10回来てくれた方、思ったよりいっぱいおって  めちゃびっくりしたーっっ!!



今日写真にサインしといたよっ



明日受けとってねーおねがい