おつかれーなーーーラブ




本日2公演終わりましたハート





今日たくさん観に来てくれたよっっ!!





モーニング娘。’16から


飯窪春菜ちゃん星


工藤はるかちゃん星


小田さくらちゃん星


{5F5EA7EC-6121-4A16-A2B3-3E8CBFE7AEB0}





差し入れもくれたよキラキラ照れキラキラ



{6D407D12-B3EF-4FED-8078-4AC43D39D163}





そして


高橋愛ちゃん星
{7BBCCEA0-C62D-404A-9741-1075C7A36F60}





愛ちゃんも 血糖値あげてねーってチョコレートくれたっっ!!!口笛



{2389EDEA-CC46-4AB3-A654-29478D59A631}






そして




清水佐紀ちゃん星




{6EB93988-1447-4376-9972-C82AA3984373}





久々会ったーーラブ



巫女の髪型取ったあとやけん髪の毛ボッサボサやけどもっっ笑


{BFB901DC-3AB7-41B2-90A6-799A5F9ED756}





なんかね



みんな 優しくない?



わざわざ来てくれたとよ?



わざわざれーなの舞台観に。



まぢうれしーよっっえーん



なんかもーすぐふしぎ遊戯終わる悲しさと


みんなが来てくれたってゆー 愛?が 心に染みて泣きそうれーな。




残り3公演。



さみしい(。・_・`。)



でも 精一杯がんばる美朱!!!!!





今日来てくれたみなさん

ありがとうございましたっっ!!!!


感謝キラキラキラキラキラキラ