おはよーございまっすおねがい




今日は2公演っチョキ



楽しみラブラブ



毎日やりよーのに楽しみで あんま寝れんやったとゆーーーアセアセ



どんだけ大好きなんだっっ笑



小学生のときの遠足の前日みたいな気分ww







たっつん 前ちゃんと ぶりっこポーーズてへぺろ

{D131E43A-EA47-4096-865F-0890E651FFEA}


かわいーでしょっっハート




たっつんも 前ちゃんも七星士やけん いーっつも舞台上でも  一緒にいます



前ちゃんが やる星宿の セリフで



心にくるセリフあります




ネタバレするので言いません。笑




終わったら言うね



覚えとったら。笑



{90F016CF-7419-47B3-8064-CC9B5F4F1FB5}






ふしぎ遊戯、ほんとに観に来てほしい作品ですキラキラ




今日も がんばるでぃっっグラサンハート



来てくれた方感想教えてね星


毎日そのコメント見るのが楽しみやけんっっルンルン