こんばんは照れ




ふしぎ遊戯7日目終わりましたっ!!




いつもなにがあっても美朱でいよー。と思っとったのに



あるシーンで翼宿役のコニーさんが 声裏返って



爆笑してしまってそのままセリフ言いました、、、笑



飲み込まれてしまったぁぁあ 笑




来てくれた方はどこのことかわかるかな?笑い泣き




来てくれた方ありがとうございましたハートハート





今日10回来てくれたファンの方にサインとメッセージ書いたよキラキラキラキラキラキラ



受け取ったかなー?







写真は 仲良しの張宿とカメラキラキラ

{E3E50667-78B1-4307-8153-2BF2C2E9445E}





時にはお父さん



時には弟



時には子供



時には友達



時には子供おじさん。←え。笑






みたいな関係でおれる だいき君うずまき



{C15828D0-9449-429D-AF42-21C41D3C10B5}





いっつも  れーなのこと気にしてくれる優しいお兄さん(こんなかわいールックスで 歳  28やけん!)





{DE1D9AF6-66EF-4786-9216-90443707D8EC}





残り3日しかないけど



みんなで楽しく1公演1公演大切に 美朱演じたいと思うっ。





ただひとつ言っていー?










アフタートークショー出たーーーーい。笑




今日来てくれた方、感想お願いいたしますラブ








ふしぎ遊戯の話は 置いといて、、、



九州のみなさん大丈夫ですか?



みんなコメントでパパの事心配してくれてありがとう



パパは大丈夫です!!