おっはーんっ口笛



きのう またまた おかまり来てくれたよーんルンルン




{9F23A215-E764-432D-B4A3-EFF27C42017F}




うれしーねっハート



きのう来てくれたスタッフさんに



「すごく楽しいの伝わるしめちゃくちゃ合ってる!今後もやった方がいーよ!」



って言ってもらえた照れ




舞台って  絶対表現力があがると思うとね




今後も やりたいっっ




歌がある舞台っていいよね



ミュージカルもそーやし ステーシーズみたいな歌劇とか。



もーっと向上したい




表現力の幅を広げたいなーって




それが らべんだーにも繋がるし絶対に星





もうすぐで この ふしぎ遊戯期間が終わってしまいます、、、


今日も 夕城美朱頑張ってきます!!!





てかてか舞台って差し入れいっぱいで毎日幸せハート