おつかれーなぁおねがいラブラブ




今日も2公演 楽しく終わりましたっ!!



来ていただいたみなさん 本当にありがとうございます!!





毎公演きちんと 新鮮な気持ちでやっていきたいなってすごく感じました




本編も楽しいけど ダブルアンコール?名前わからんけど最後 感想言うところが 楽しい(*´艸`)ふふ









今日ね



みんなでね グッズの缶バッチ引く遊びしたよ音符爆笑





まおさんがさ


1発で 星宿引いてさ



「これ運命じゃない?」みたいになって←※柳宿が星宿好きやけんね




んで まおさん2回引いたっちゃけど 2回目 亢宿の翼が出て


「敵だし いらなーい笑」みたいに爆笑してさ





{C6FBC117-69F9-48B0-939F-2E517FB36602}




りょう君は 1発で美朱引いて



これもすごーーい!!てなって



れーなが鬼宿引けたら まぢすごいよね!って話になってさ



ワクワクしながら引いたら



まさかの 亢宿。真顔


2回目登場www滝汗






えいじさんが 2回引いたら



美朱と鬼宿当てて



カップル出たーて盛り上がった写真↓笑



えいじさん「俺2個つければいー?笑」とか言って

{4DE32CD6-A627-4275-B08A-DCACD29A2609}






結局優しい優しい えいじさんが 亢宿と鬼宿交換してくれて



カップル成立ーラブ




みんなで自分のパーカーにつけてますww


{68EC8155-0AD4-488F-83AA-5B0CFD1D1699}





次は  星宿が 柳宿引いてくれるといーですねっハートハートハート


{96ED1ABF-4D6D-4D0C-92E7-2B0D61B5F2C1}


ふふふキラキラ






ふしぎ遊戯観に来てくれる際は ぜひ 缶バッチくじ引きやってみてねんっ照れラブラブ




巫女れーなと
制服れーなが当たるよ♪