おっはーーーーんラブハート




ふしぎ遊戯初日やってまいりました!!




いよいよお客さんに観てもらえるのかー(*´艸`)



ドキドキでっすキラキラルンルン



最近、七星士のみんなと おると安心するよーになってきたよルンルンおねがいルンルン



ほんとに美朱ちゃんの気分




中3の女の子が 巫女になれば
なんでも願いが叶うって言われて



ご飯いっぱい食べたくて彼氏ほしくて ただ興味本位で「巫女やりまーす」なんて言って




そこから どんどん物語が広がってくっちゃけど



いろんなドラマがあって



嬉しいこと 悲しいこと 一気にいろんなことに 巻き込まれる美朱は



どんどん強くなってって


そーやって成長してく過程を 約2時間半で ちゃんと演じたいなって思っておりまっす星










ハート鬼宿×りょう君ハート

{178B9F2E-8A6F-4E48-9D9C-D0576F0EDAAA}







ピンクハート軫宿×英治さんピンクハート
{49FF1907-A0BF-44C0-B823-AA552AE498D2}






ハート井宿×たっつんハート
{D7A30129-28BE-4974-9C35-134636FF590E}








ピンクハート柳宿×まおさんピンクハート
{D51FCBF8-2103-4003-BCCA-702924FCBCB4}










きのうパンフレットも もらったょにやりラブラブ

{AC42550D-7AA6-4994-8FCF-F964A95C384D}





これには 役柄の関係性わかる相関図?も書いてあるけん


いろいろわかりやすいょ♪




みんな「もし願いが叶うなら」の アンケートに答えとー欄もあるよーーーんっ(*´艸`)




お楽しみにウインクラブラブ





今日2回あるっちゃけど夜公演の方は



アフタートークもあるけん



もし たまたま予定空いたよーって方も



間に合うかもーて方も




ぜひ来てほしーな足キラキラ




当日券あるよ流れ星


待っとくけんっっっハートハートハート