おはよーーーラブ



{298BF07C-3A9F-4FA2-A9A0-E1E0C0BAF1D6}




きのうから劇場で場あたり してますーん!



楽しーなー。



楽しーよ



何回言うと?て感じ?笑




今日は これから 場あたりして 夜はゲネプロやるょーんっっ星星星




てか めちゃ雨やん(´<_` )


せつなーーー。笑




てゆーかね


最近バンドでしか ほぼ歌ってなかったやんか?



きのう 劇場で マイクつけて 歌ってみてさ



なんかすごい気持ちよくて



めっちゃいいバランスで声聞こえるし



声が 伸びて聞こえるし




気持ち込めたいとことか 少しの息のニュアンスすらもマイクが ひろってくれてさ




自分にも それがきちんと 耳に返ってくるし。





歌いよって楽しーなーて。



お客さんにも 楽しさ伝わればいーなーっ