今日の稽古で




靴壊れた、、、笑

{CE8ADB15-11CB-4811-A496-7BA9951CDB78}






こんな壊れ方初めて見たーーーて


みんなに笑われたww





れーなよく なりますけどもっ笑






今日は衣装つけて 通したよニコニコ



足だしとーけん

またヒザにアザ増えてたーん(><)アセアセ










はい、今日の 前ちゃん。


{7A2D51DE-0389-4918-BA9E-62C027D5721C}






なんで  服 はだけとーとってば 笑




最近ほんとに おねぇにしか見えんっちゃけど。


オカマえちゃん。笑










はい、そして しーちゃんと


なんか今日の写真盛れてる寿里さん。



{C117F0A4-5584-4ED8-A549-EF9B29CFCB26}






一言多いわ。て言われそ 笑






そして  れーなと 遊んでくれる だいき君ルンルン



いつもマッサージしてくれるとよハート



{DCB75EAD-34FF-4BBE-99B0-FA8A85B33B7E}






なんか 兄妹みたいに接せるけん 癒されるのですキラキラ照れ





いつも ありがとうっっキラキラ




明日もがんばりまーーーっすグーチュー